仮想通貨

【BTC相場分析】2022年4月5日:短期的にショートに鞍替え

 

負けた。(-$30くらい)

 

全然上がりませんでしたな。

速攻で損切りしたので、ダメージは低め。

反省点は1時間足でエントリしたことだな、前もやらかしてるのに、もう一度やらかしました。

スイング的にトレードしていきたいので、最低でも4時間足でエントリしたい。

 

◼️相場観レポート

 

とはいえ、日足は始値付近まで戻してます。

9時時点でこの価格帯以上をキープして、下ヒゲ陽線をつくるならロングしていきますが、この価格帯を9時までキープできなければ、目線としては今日も下に振ってくる、というか一度下げてからの上昇かな、と思い直しました。

キープできない場合はロング封印。

キープできない可能性のほうが高いとみてます。

オンチェーン的にはインフローが増加しており、昨日以上の警戒が必要かな、という感じです。

あとここ数日、これまでとはうって変わって、デリバティブの価格が現物を引っ張る感じになっていて、少しロングが過熱してるかな、という印象。

$44,000を割るムーブを見せてもおかしくない。

 

≪4時間≫

 

この並行チャネル、いつまで効くねん。

このレンジ内だけで楽しんでる奴おるわ。

結局ダブルトップが否定された形で上に上げてます。

が、昨日からの安値は更新してるところに注意したい。

ダブルトップ否定上げからの、再度下落と予想。

上がもし高値を更新できずに陰線化していくようなら今後数週間の目線はロングですが本日はショート狙っていきます。

 

以上!

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5