仮想通貨

【BTC相場分析】2022年4月6日:もう分からんち。イナゴしたい。

 

もうわからんて。

 

昨日の朝9時に高値をキープしてたので、ロングエントリで損切りくらいました。

日足のエントリ方向的にはロングだったので、ロットは少し減らすべきだったけど、それ以外の反省点は特になし。

 

◼️相場観レポート

 

微妙。

そろそろ大きく動きそうなので、逆らわず動いた方向に順張りしたいですが、昨日の実体を打ち消す陰線になってきている。

ただ、安値も高値も切り上げている。

となると、ロングにしがみついてみたいっちゃみたい。

気にしておきたいのはMACDがデッドクロスしそうなとこ。

 

≪4時間足≫

 

いつまで並行チャネルは効くの。

せっかく抜けた上ラインがレジスタンスになってます。

一方で三角持ち合いを再度作ってきていて、下限では買われている感じ。

やはり朝の確定足がどれだけの実体の陰線で引けるのか次第な気がしてきた。

今より上で確定してくるならロング。

実体を昨日の陽線実体以上に大きい陰線で残すならショート。

ロットは少なめの戦略で臨みます。

ただショートするにせよ、$44,500付近で一旦持ち合う気がするし、ロングにしても$48,500付近で一旦持ち合う気がするので、どちらもそこまでいったら欲張らず半利確して様子をみたい。

逆にいえば、週足をベースにすれば、$48,500付近でショートは打ちたくないけど、$44,500付近では4時間足の200時間移動平均がサポートになる気もするので小ロットのロングに持ち替えたい。

 

以上。

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5