仮想通貨

【BTC相場分析】2022年4月7日:一転。下目線に。

 

バイビットのサーバーと私の資産がおわっとる。

 

$631になってもうた。

昨日は44,300の底をついたあと、4時間足が以前つけた最安値$44,202を下回らず、かつ下ヒゲが前回以上に長くて買い支えの強さを感じたのでロングいれました。

したら焼かれた。

そろそろ大きく動くなぁという横時間軸は感じていたのと、前日実体の大きな陰線をつけていたので、逆張りのエントリ方向は良くなかった。

その段階ではロングは捨てるべきでした。

また、ロングしてしまった後も、4時間足で下ヒゲを食う足をつけた段階で、更に安値を試すことは容易に予想できたが逃げ遅れた。

もう少しダメージも減らすことができた。

反省点。

 

◼️相場観レポート

 

目線が一気に転換。

重要だと思っていたサポートラインを下回ったことで、ダブルトップのネックラインも結果的に下抜けした。

今日の確定が、$44,300未満で確定するようなら、ロングは控えたい。

$44,300より上で確定するなら、ロングも一定数入りそうなので、かなり長い揉み合いを覚悟して、ド短期の取引に懸けます。

今日の日足、明日の日足は、週足の半値を下位足で明確に割り込むかどうかってとこもあって、かなり気になりますね。

 

≪4時間≫

 

微妙なのが200時間EMAでサポートされたように見える点。

あまりリバが強くなければショートを仕掛けたいけれど、200時間EMAを割って、$43,000を割ってくれた方が安心してショート入れるなぁ。

48,000より上の高値更新も可能性としては捨てきれない。

 

とりあえず上で書いたとおり9時の確定を待って、下回るなら早速小ロットでショートを構築していきます。

 

あと$37,000付近へのカムバックも見える状況になってきたので、少しずつ、出遅れたアルトの買い集めをしていこうかなと思います。

以上!

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5