仮想通貨

【BTC相場分析】2022年4月25日:どっちで確定するかわからんから待ち。

 

ちょっと利確してしまた。

 

建値切らせても良かったけれど、まぁ良し。

昨日も結局何もせず。

引き続き微量のショート残りです。

 

◼️相場観レポート

夜間に少し下げて陽線ピンバーになってる感じ。

ただ、ここ最近確定間際に売り込まれてることや、比較的暑い板が$38,500くらいにあってそこまで食い込んでないことを考えると、再度下ヒゲを食いにきてもおかしくないかなぁという感じ。

きてくれないと利確のしどころ無くて困る。

現時点で$38,500を大きく下回ることは想定してないので、いずれにせよ$36,800-$37,300くらいでは止まると思いますが、そんな状況がきたら考えよう。

 

≪4時間足≫

この時間足がどうなるか。

$38,600を下回って確定すると、週足陰線が確定するので、ショート勢が攻勢に出そうな感じ。

4時間足でみると、$38,000代ついたときの動きはヒゲで巻き返して最終陽線で確定させてるので、結構強そう。

MACDもGC間近。

日足と時間足を総合して、ローソク足的には最終巻き返しの週足陽線ピンバー化させる可能性がありそう。

ただ、これまでの傾向は確定間際に売り込まれるやつ。

しかも$38,500をついたほうが力強く反発できそうな気もする。

つまりわからん。

 

確定後にまた戦略たてます。

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5