仮想通貨

【BTC相場分析】2022年10月24日:やっぱりショートや!!ヒリつく感覚へGO。

 

久しぶりにヒリつく感覚。(+$25)

たまんねぇぜ。

 

昨日は一瞬下げたとき、BTCだけプラスで少しロット調整しました。

それが確定益で(+$25)。

それ以上にいまは含み損に耐えている状態でござんす。

イーサはあまりにもひどい建値で1回も含み益まで落ちてこなかったので、腹をくくってショート追加してやろうという判断に。

月足を見たら、イーサはここで反転上昇トレンドはあり得ないでしょ、と改めて感じた。

 

これは久しぶりの一世一代の勝負。

どんどん売り上がっていこうと思います。

 

■相場観レポート

〇週足

ここ5週間で一番良い終値で引けました。

少なくとも週の前半は上髭作りに来るかな、というところなので、ここが高値ではないことは分かる。

ただ先月足が切り下げていることを考えると、今月足が$20,000くらいで引けることは難しいんじゃないかなぁと思っていて、今はどんどんショート追加してやろうという気持ち。

 

〇日足

BTCはレンジの範疇かな、というところ。

レンジ上限は$20,500、下限は$18,500くらい。

ダブルボトムの形状に見えるけれど、2つ目のボトムが1つ目のボトム安値を割っている時点で不成立と信じた。

なので一連の上げはフェイクと見なす。

$20,000超えくらいから本格的に売り込みます。

もう下落しか見えない。

というか見ない。

月足が陽線で引けたら、泣いて損切りする。

 

〇4時間足

さすがに斜めのレジスタンスは抜けたかな、というところ。

ここからショートの利確が入りそうなので、週足と相まってやはり上値余地は未だありそうで、レンジ上限$20,500まではくるでしょ、という感覚。

かといって、今朝になって一気にロングポジが増えたので、いまからロングを入るのもつまらなそうなので、下落1本に絞りました。

ドーンという陰線実体来てください。

お願いします。

 

というわけで、月足を信じてショート1本で勝負します。

下落タイミングとしては27日のGDP発表が濃厚かな、という見立て。

そこで落ちなければ月足も陽線でしょ、という感じなので、私の一世一代の勝負は今週決します。

乞うご期待。

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5