仮想通貨

【BTC相場分析】2022年3月14日:読めないから他のことに労力を割こうかしら。

 

昨日も無事終わった(-$100)

だんだんと含み益になることさえ無く、負けるように。

 

昨日はエントリしちゃいけない日でしたね。

まったく動かんくて、動いたと思ったら反対方向・・・。

時間も奪われるし、結局勝てないしで、投資の損切りとしてFX辞めようか検討中。

 

◼️相場観レポート

 

今日は日足よりも、週足のほうに注目が集まる気がしますが。

週足が上ヒゲ陰線ならいよいよか、という感じだし、陽線なら私が無限に負けるレンジ継続っぽい。

日足の方はいまのところ十字足。

サポートも下回らないけれど、レジスタンスも上回れない。

短期的には上か下かよくわからんが、大局的には下でしょ。

なので変にロングをかまさずに、今度こそショートに絞りたい。

 

≪1時間足≫

 

執筆時点で$37,500まで落としてきたので、もはや画像関係なくなりました。

こりゃ週足は陰線確定っぽいですね。

だとすると、速攻で落としてきそう。

私は$38,100あたりでロングを入れて一瞬で焼かれました(笑

やはり才能がないなぁ。

時間足とかだと一瞬の振れ幅にやられるし、方向性も見えづらいから、日足と週足レベルでのトレードにしようかなぁ。

今日1日、どういったことで他に稼いでいけるか、考えてみようと思います。

私の力では勝てないので、何も考えないbotを再稼働させるのも手かなー。

ただ、レンジ相場に弱いトレンドフォローbotだから厳しいかもなあ。

 

以上。

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5