仮想通貨

【BTC相場分析】2022年3月15日:上か下か、ようわからん。

 

安定の負け。

月次で更に半額資産を達成しそう。

 

とにもかくにもエントリしすぎだなぁと思いました。

普通の読み間違えは置いておいて、損切り貧乏もよくやらかしてる。

優位性のあるトレードがしたいけど、引退したい思いも出てきた。

チャート見る生活で、あまり休みを過ごしてる感じがしないのは、良くない感覚だなぁ。

 

◼️相場観レポート

 

陰線と同じくらいの陽線。

これまでのパターンでいくと、今日は大陽線をつけるパターンだが、前週までずーっと弱含む動きをしてきたのでどうか、というところ。

夜間を経て、あまり価格を落とさなかったので、日中上げになることを期待したいとこはある。

ただ、ローソク足的には、三角持ち合いを下抜けたところでもあるのでリスキー。

 

≪1時間≫

 

こちらは逆三尊形成中ですが、横軸ベースで時間切れ感があるので、一旦1つ目の谷と同じ深さまで下げそうではある。

MACDもデッドクロス中。

そこで下げ止まるようであれば、ダブルボトム形成で最終的には上にオーバーシュートしそうではあるので、下げ止まるようならロングを仕込みたい。

届かずに上げていくようなら放っておきます。

ショートならば1つ目の谷より深掘ったタイミングでエントリしてみたい。

 

とりあえず以上。

トレードの負けが混みすぎてか、ヘアスプレーのせいか、ニキビが出来てきた。

やめるべきか、ヘアスプレー。

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5