仮想通貨

【BTC相場分析】2022年4月22日:ショートリベンジ

あかん、また大きく負けてもうた。

 

ハロー600代!

昨日の反省は1点。

マイルール破りました。

4時間足で2連続陽線、もしくは日足陽線でショートは解消もしくは極小ロットにする。

といったあと、2連続陽線出ても持ち続けちゃいました。

案の定、そのあと急騰して終わり。

4時間足で逆方向の足を連続してつけたときは仕切り直し。

マイルールとして徹底しなければ。

 

◼️相場観レポート

 

にしたって、これは勘弁してほしい。

大きく上ヒゲつくるやつ。

結局100emaまでいきましたね。

逆に言えば、こういう分かりやすい日足が出るまで待つべきだったかなぁ。

こんなんショート一択ですやん。

このまま確定すればですが。

あとはどこまで落ちるか。

$39,900あたりで少し揉みそうですが、最終的に日足三尊の右肩で更に三尊作ってくると予想して、$38,000-38,500くらいまでの下落を期待したい。

とりあえず既にショートは起き抜けに入ったので、確定足次第で、物凄い分かりやすい上ヒゲ陰線で確定すればロットを追加する予定です。

 

≪4時間≫

にしても夜中にばかり分かりやすい形を作ってくるのは勘弁してほしい。

反応できんて。

MACDはデッドクロス。

RSI的には少し反発の入りやすい水準にきたので、ヨコヨコの時間を作ってはきそう。

ただ、グダグダ上がってきたロングに対して、圧倒的にショートの勢いが強いのをみると、上値はめちゃ重くなり、結局続落するとみました。

できれば9時の確定足でダブルトップを決めてくれるとわかりやすい。

具体的にはネックラインの$40,854を下抜けて確定してくれると、一気に下落に傾く相場だと思うので期待。

逆に、今の時間足が下ヒゲ化して、ダブルトップのネックライン上まで戻ってくるようなら、三尊の右肩をつくりそう。落ちるにしても再度$42,000くらいには昇りそうで、そのパターンが一番ショートのタイミングが計れないので勘弁してほしいやつ。

以上。

 

どうせ明日はクソ相場なのだから、今日景気よく落ちてしまおう。

 

ロングのタイミングが分からないので、いつもショートばかりしてる私でした。

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5