仮想通貨

【BTC相場分析】2022年1月25日:再び分からぬので一旦ノーポジ。

 

昨日はしてやられました。

ロングで入って焼かれて、今日になって反発している・・・。

とりあえず、4時間足でゴールデンクロスがあった後は、ボリンジャーの下限まで到達させて上げるパターンがあることを学びました。

大きく下がることはないと思ったけど、大きく外しましたね。

出来高オシレーターも結局後追い指標だから、ボリュームが膨らむタイミングまでは読めませんね。

 

■昨日の結果(2022年1月24日)

-$295.2895

■累計(2022年1月22日~)

-$387.7973

 

昨日損切食らった後に、ドテンショートして、$200くらい取り戻しました。

んで、少し益が出たところで速攻逃げました。

結果的に良かった。

めげずに相場分析します。

 

■相場観レポート

 

いや分からん。

毎日どんどん難易度上がってる気がするな。

いや、大して当たってないんだけど。

 

意外と$33,000のところが固く、大きく反発しました。

日足としては、上の方での十字線を形成しそうです。

ただ、このまま上に伸びるかどうかは怪しい。

見ようによっては、短期線に阻まれたとも見えます。

 

《4時間足》

 

4時間足で見ると、ボリバンが収縮している最中で、こちらもボリバンの2αのところで折り返したところです。

 

いずれも、少し頭を抑えつけられた感じです。

ただ陽線が多く出現しており、短期的な勢いは上目線。

 

長期的に見れば下落トレンド。

短期的な勢いは上。

更に、目の前で起きていることは、日足では短期線、4時間足ではボリバンの2αに阻まれたところ。

 

うーん、ノーポジで。

短期でも勢いがあれば、それに乗りたいんですが、目の前で起こっていることはいずれも抑えつけられた姿なので、方向感が分かりません。

いま暫くはどっちつかずの動きをしそうだなぁという感じ。

もう少し方向感が見えたらエントリーを考えます。

 

以上!

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5