仮想通貨

【BTC相場分析】2022年9月14日:乱高下しそう。たぶんまだ落ちない。

逃げ切った感あるけど、また捕まった感もある。(-$35)

 

昨日は逃げたい一心だったショートが、ようやく決済できました。

待てば結局利益になったんですが、とりあえず仕切り直したかったので、一旦損を出しながら全清算して、もう一度考えようと思いました。

それ以前に、昨日は時間なくて分析できんかったな。

 

■相場観レポート

〇BTC(日足)

圧倒的に日足効率的な相場であることがはっきりしました。

一方でこのまま$18,500を下抜いていくかというと、ショートが突っ込みまくっている関係で微妙な感じ。

しばらくもみ合いがありそうで、再度$22,000くらいまでは上がりそうとみています。

なので、BTCはもう少し下げたらロングを拾います。

懲りずに。

 

〇BTC(4時間足)

揉みあった$19,500くらいでは拾われそう。

そこの反発具合を見たいかな。

基本$19,500くらいで拾って、最安値$18,500を下抜いたら損切します。

 

〇イーサ(日足)

イーサは売られすぎ。

まず間違いなくショートカバーでショートが一掃されると予想。

なのでBTCよりも前のめりに早速拾いましたが、ちょっとローソク足の陰線が強いのに拾うのが早すぎたと反省。

しかも懲りずにロット大きめ・・・。

それなりにロングの勝算があると見ていますが・・・

直近の最安値$1,420を下抜いたら損切。

 

〇イーサ(4時間足)

逆三尊狙いたい。

イーサは売られ過ぎだからといって、ロット突っ込み過ぎにだけ気を付けたい。

金利が異常に売られ過ぎだからといって、激的に弱いときはそのまま下落する可能性もあると考えよう。

一方で、まだショートをこっから入れるのは危険な気はする。

$1,480までは買い下がる。

 

ちょっとまた時間がなくなって、分析らしい分析ができませんが、そんな短期的なロング戦略。

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5