仮想通貨

【BTC相場分析】2022年10月22日:なんだよ、下落しねぇじゃねえか!!それでも下落にbet。

 

もう訳わかめ。

ギブアップ。

揉みあい過ぎ。

 

昨日調子に乗ってロット入れちゃったじゃねぇか。

 

■相場観レポート

〇日足

昨日日足は微妙だけどトレンドラインを割ったと判断してショートイン。

しかし夜間で買い上げられて日足は結局トレンドライン上に戻してきました。

もう訳わからん。

全然落ちない。

何度も買い上げられる。

ただ、もう下落に腹をくくった。

もう変に逃げない。

いまは実体ベースでいうと$18,500~$20,500くらいの少し広めのレンジかな、と。

それで、段々と高値は切り下がっています。

安値はまず確実に$18,500のレンジ下限くらいまでは落としてくるのに対して上限は直近$20,500まで到達できず、$19,500をちょっと超えたくらいで売り込まれる展開になっています。

レンジの中で段々と上値が重くなっているのを見るに、やはり最終は下落と信じた。

 

〇4時間足

下抜けしたトレンドラインと斜めのレジスタンスが交差する部分を試していて、グズグズしている展開。

短期的には上げて来てもおかしくない。

4時間足で前回以上に陽線規模を大きくしてきているから。

ただ、ロングは入れたくない。

反発するたびにレンジ上限が遠い存在になっているから。

というわけで非常に難しく悩ましい展開。

正直斜めのレジスタンスは抜けてくる可能性が高いと思う。

どうせ土曜日のグダグダ相場でぬるっと抜けてくるんやろ、と。

それがフェイクにならなかったら、いよいよ終わりや。

もう月末も近いので、フェイクの上げを見せてくるフェーズ。

それが本当にフェイクなのか、耐えて月足を陽線で閉じるのか。

もうそれだけ。

落ちるときは本当に一瞬で落ちて置いて行かれて、結局後追いで建値を悪くするばかりなので、もうショートで腹をくくりました。

 

以上!

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5