仮想通貨

【BTC相場分析】2022年10月25日:ショート持ちつつ、短期ロング入った。

 

昨日は間違えて1BTC購入してしまって、速攻で解消したら手数料だけで-$25。

更にごちゃついたせいで、合計結構消えた。(計-$35くらい)

前者がめっちゃ悔しくて悲しい。

 

昨日は週足確定以降、ずーっとグズグズ下げました。

週足が陽線で引けて置いて、一切上髭を作らないのは無いだろうと思って、短期ロング入りました。

 

全てのポジションが含み損という地獄の様相。

理想はここから短期上昇してロングを利確。その後一気に暴落してショートが救われるパターン。

 

■相場観レポート

〇日足

正直BTCのチャートがよく分からないので、イーサにしました。

日足は陰線で引けそうですが、陽線を実体で半値打ち消せないところを見るに、週足との兼ね合いもありますが、まだ上値余地がありそうかな、と見ています。

おそらく再び$1,420くらいまで上昇してくるんじゃないかと見ている。

これはただの理想。

 

〇4時間足

BTCもそうですが、イーサもでかい陽線実体にインサイドする形で推移して、実体では始値を割ってこない。

全体感でいうと三本の平行チャネルに近い範囲を推移していて、昨日の朝に上限タッチした後、再び下の2本線の中に押し戻されたかな、と。

インサイドして始値を割ってこない、また下限をついた直近の動きは圧倒的に上昇が強いことを考えると、ちょっとロング寄りの目線かな、という意識です。

 

以上、いま推移している4時間足実体陽線の始値を割ってこない限り、短期は上昇目線。

BTCは上限$20,500くらい、イーサは$1,470くらいまでの上昇を見込んでいます。

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5