仮想通貨

【BTC相場分析】2022年10月26日:暴落再開間近。というか希望。

 

確定損益だけでいえば、月次まくってプラ転しました(+$270くらい)

 

しかし、含み損がえらいことに。

ポジションはロングは全てクローズしたのでショートのみ。

すなわち下落を祈るのみ。

ロング入ってるのはbotです。

 

■相場観レポート

〇日足

イーサの方がわかりやすいので本日もイーサで。

いまがまさに斜めのレジスタンスで強い抵抗帯にぶつかっているところ。

私の予想、というか希望ではここで抜けられずに下落、というシナリオ。

ですので、積極的にショート追加していく。

一世一代の勝負。

前々回、前回と、このレジスタンスをついたときは2~3日揉みあった挙句、いずれも下落効率良く落ちていきました。

明確に上昇と下落の効率が逆転していないいま、なんなら相当上値が重かった展開で、ここを一発で上抜けるなんてありえないでしょ、という予想。

今日つけた$1,520付近を高値に下落していくシナリオが濃厚かな、と思います。

 

〇4時間足

まあ、かなり上昇効率は良い。

少なくとも$1,360くらいまでは下げてくるでしょと見ていますが、そこで揉みあって、下落効率の明らかな低下があるようですと、上昇に警戒しなければいけなくなります。

一気に下落再開するタイミングとしては、やはり明日のGDPなのかな、と。

そのための布石上げに過ぎない考え。

今日~明日は、これまでの傾向を踏まえても、高値圏でもみ合う可能性はある。

早ければ今日にでも落としてきてもおかしくない。

 

一方で、月も残りわずか。

月足が陽線で引けるようなら、辛いけど損切するしかないかな、という感じ。

 

以上、ここらを高値に暴落再開を希望!

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5