仮想通貨 黒歴史

【黒歴史】資産ほとんど溶けました。

 

とりあえず大爆死しました。

 

今朝まで$6,000あったので-$4,000逝きました。

ふらっひーーー!!!

 

今朝のレポート分析に書いたとおり、下目線でいたわけですが、何故か週の確定足に拘りすぎて、即下落を盲信。

ドデカイショート+損切り=ほぼ強制決済+ナンピンというスーパーな技を決めてしまいました。

時既に遅しでしたが、最後には自ら損切りしたことで、いきなり0になるのを免れたことだけが不幸中の幸いでした・・・。

まさかドデカイショートカバーと共に一気に$41,000を突破してくるとは。

 

色々反省点はありますが、損切り、ハイレバ、ポジションへの執着の棄却、全て徹底しなければならないです。

そしてまた今回もTwitterの意見をみて、後押しされてるような気分になってしまった。

初動を掴むのも大事だけど、大きな流れに便乗するだけでも良かったのにねぇ、、

あとは価格の動向に対する感度と時間切れの概念も手に入れる必要がありました。

今日も何回も下げそうなところを踏みとどまっていたため、そこでリスク回避に出られる感覚を身に付けたいです。

 

さて、だいぶ資産は無くなりました。

一応追加原資もできるんですが、どうせ溶かしそうなので止めておいて、残りの$2,000で泥臭く戦おうと思います。

逆にどうやってもまとまったロットをはれないので、ある意味で良かったかもしれません。

相場分析やトレードは単純に楽しいので、まだまだ継続して頑張ります!

 

たぶんトレードによる負けが総額100万円くらいいきました。

かむばっく、まい、あせっと。

-仮想通貨, 黒歴史
-,

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5