仮想通貨

【10万円チャレンジ】翌日いきなり5万円に(資産一挙半々計画)

 

光の速さで強制決済食らって、5万円になりもうした。

10万円チャレンジが翌日に5万円チャレンジに。

ちょっと待って。

このペースだと、まったく企画が持たないんですけど!!

 

エントリ直後に上値更新を目指したとこまでは良かったけれど、否定された後の売りの集中砲火が凄かったなぁ・・・。

とりあえず高値更新否定された後は、逆方向に大きく後退する可能性のあることを学習した。

また今日も賢くなってしまったな。

 

学習したので、再度買ポジエントリー。

キレイに含み損に。

 

なぜ、ここまで買ポジ取りまくっているかと言うと、ミラトレ先の人が買ポジ持っているから。

ただ問題は、その人はもっと底値で拾っているということ。

私は昨日からチャレンジ開始したので、タイムラグにより高値掴みとなっている。

なので、ミラトレと言いつつ、今回は正確なトレースができていない。

 

負けたらしゃあない。

レバレッジかけておいて、リスク取らないの意味がわからんもんなぁ。

将来得るだろう爆益に比べたら、10万円の損だってちっぽけなものですよ。

もし、今回の建玉も損切にあったら、ミラトレの人もさすがに購入価格付近だと思うので、エントリ方向を見直しそうな気がする。

 

今がちょうど4時間足SARの接地点なので、ここから更に下落したら、下落相場の続行。

否定して上昇したら、価格の動きとしてはしばらくレンジになる気がするけれど、買寄り目線の継続と見る。

 

とか言ってみる。

っぽいね、なんか。

相場知ってる人っぽい。

 

ミラトレといいつつ、判断根拠とかは学んでいって、自分の判断根拠も持てるようになったら良いなぁと思います。

実地学習で。

損しながら学んでいきますわ。

ほな、また。

-仮想通貨
-,

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5