仮想通貨

【BTC相場分析】2022年3月16日:やはり下やろがい。

 

うーん、相変わらずひどい資産状況。

 

分かりやすいチャンスでしかエントリしないと決めましたが、肝心の分かりやすいエントリタイミングが分からない。

昨日は、朝の上昇は多少取れたんですが、その後も変なところでエントリしてしまい、ほぼプラマイ0という虚しい結果に。

 

■相場観レポート

 

もはやライン引きすぎて訳わかりませんが、昨日は高値圏を終値とする下髭の長い陰線で引けました。

これまで底値圏($37,500)ラインをついたときには、2日は陽線を付けていたのに、昨日は前日終値をキープできませんでした。

このことから、やはり下落は近いと思われます。

現に高値圏にきたときに、現物との乖離もかなり小さくなっていて、買いが入らない状況が見て取れます。

昨日は長い下髭をつけた陰線ですが、本日以降はおそらく下髭を否定して、これから下がっていくぞ、というような方向性で動いていくのではと考えております。

それも今日の確定足が、明日どうなるかではありますが。

とりあえず下位足の15分足にて、高値圏でダイバが発生したので、少なくともド短期は下だろうと考えてショートエントリしました。

 

日足ないしは4時間足ベースで$40,000復帰するようなら、また目線をリセットします。

 

《4時間足》

 

ダブルトップのような形を形成中。

下落目線優位の中、$38,000を試しにくるようなら割れそうではありますが、今ダブルトップの高値圏をついたときに、前回は次の足で即全値戻ししたのに対し、今回は半値ちょっとしか落とせていないのが気になる。

ずいぶんタイムリーですが、13:00の確定足で戻せないようだと、ちょっとロング有利なのかな、という感じなので、ショートのタイミングをもう少し上で考えたいと思います。

下落のタイムリミットは15分足で見るに10:30~11:00頃と考えてますが、4時間足確定の13:00まで引っ張ってみようかな。

悩ましい。

 

以上、本日は前日下髭否定の陰線予想です。

そんな感じの足になったら、木曜~金曜日に$35,000試しそうですね、いよいよ。

 

でゅわっち。

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5