仮想通貨

【BTC相場分析】2022年4月18日:そろそろ動きそう

 

微損。

 

ロングで入ったものの、決済指値いれようとしたら操作誤りで成行決済してしまい微損。

萎えたので日足確定を待つことにしました。

結果的には落ちてきてるので、まあ良しとしよう。

三角持ち合い的な小康状態は上に抜けたかな?と思い、ロングで入りましたが、めちゃくちゃ上値が重かったですね。

かといって買い支えも強く、エントリしないが正解でした。

 

◼️相場観レポート

 

物凄いつまらないコマ足。

だけど、コマ足2連続陰線で確定するなら、やっぱり木曜日の大きめの陰線は下にいきますよのサインだと捉え直したい。

買い支えも強いんだけど、相場に順張りでショートで入りたいところと思い直した。

 

≪4時間≫

 

明確に直前の下ヒゲを食うような陰線で確定するなら、下ヒゲは「これから下にいきます」のサインと判断する。

ずーっと売りのヒドゥンダイバも出てるように見えます。

昨日ロングしたのは、三角持ち合い抜けと見たからですが、まぁどっちに動くのか動いてみないとわからない相場ですな。

昨日夜間で上げきれなかったから、少し売りが優勢になったかな?という僅かな感覚。

買い支えも強いんですが、上にいくにいけないので、もっとロングを集められる価格圏まで一回沈んだほうが上がれるきがしてきた。

 

そんな感じで4時間足確定待ち。

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5