仮想通貨

【BTC相場分析】2022年6月24日:$21,000付近で頭打ちなのかどうか分からん。

 

昨日もノーポ。

 

ド短期のトレードをしないから、もはやこの価格の動き方だとやることがない・・・。

 

■相場観レポート

 

いつまで$20,000~$21,000うろつくねん・・・。

横ばい過ぎてほんとにやることがない。

そしてどっちに抜けるかもわからん。

けれど、とりあえず上昇の効率がずーっと悪いので、ロングはあまり入りたくないという気持ちだけ・・・。

とはいえ、ここ数日は陽線が多く、伸びきった陽線も出ていないしで、今すぐのショートもなかなか怖い。

 

《4時間足》

4時間足では逆三尊を成立させそうではある。

というか今この瞬間、超えるか超えないかの攻防をしている。

もし明確に超えて日足を確定させてくるなら順張りロングかなぁ・・・。

 

という感じで、結局超えられない場合もロングかショートか難しい。

あまり他の指標的に大きく落ちる要素は見受けられない。

また、日足陽線は確定で、おそらく前日始値を超えそうな気がするので、それもそれで難しい。

今は三角持ち合いの様相を呈していると思いますが、下限も連続で2回試して結局割れませんでした。

動いた方に順張るしかないかなという感じです。

 

以上、特に短期の相場がよくわかりません。

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5