仮想通貨

【BTC相場分析】2022年4月28日:$40,000復帰するかもしれんね

 

また大きく負けて、月次マイナスに転落。

 

反発の強い付近とわかりつつ、しかも大きく下げた後にもかかわらず大きめロットでショートし、あぼん。

懲りないな。

 

◼️相場観レポート

反発がかなり強い。

こういう動きをされると勝てないなぁ。

重要ラインを割っても次の足で戻してくるのは順張り的にはキツイ。

まあほんのちょっと割ってるように見えるというだけで、もっと明確に突き抜けるくらい割らないと「割った」判定はいかんのだろな。

 

日足で半値戻ししてるので、実体を保てるなら本日も反発を継続してもおかしくない。

短期的には$40,500くらいまで昇る可能性があると見ています。

仕掛けるならそこらへんでショート仕掛けたい。

 

≪4時間足≫

 

昨日、日足三尊のネックラインを下抜けましたが、昨日中に上に復帰した後にサポートを試し、無事保てた形ですね。

復帰したときの大きめの陽線実体内で推移できているので、ド短期で買いが強めな相場状況になりそうです。

$38,400あたりを実体で下抜けしない限り、ちょっとショートは入りづらい。

かといってロングも、大局が下落目線だけに難しい。

昨日の下落効率的な動きをみる限り、どこで突き落とされてもおかしくないが、ちょっとロングも検討したいのは、ネックラインのサポートを試してる点。

昨日圧倒的に下落する前の上昇は、こういった下値の試しがほとんどなく上がっていったので散るときも一瞬で散ったけれど、今回はサポートを試してるので、実はそれなりに上げることもあるか?と迷い中。

本日は何か重要ラインにタッチした後の分かりやすい下落サイン(上ヒゲ陰線)とかが出なければ少なくともショートはしない。

日足確定が執筆時点くらいの実体規模を保てるならド短期ロング狙おうかな、という感じです。

ここ最近、日本時間の朝8時くらいに急に売り込まれるから、まずはそこの動向をみたい。

 

bot共々負けております。

 

以上!

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5