仮想通貨

【BTC相場分析】2022年11月15日:もう一段上にくる可能性有り。

 

資産は残り$290。

 

なんか昨日、youtuberの動画で「資産が少ない人は、資産を分割して、1つ1つでフルレバトレードをした方がリスクリワード・効率共に良い」という話があって、それに影響されて小資金フルレバやってみようかな、と。

もう既に「なんか意味あるんか?」と思い始めている。

 

今朝5時に確定した4時間足をみてショートエントリしましたが、フルレバする位置間違えた。

 

エントリしておいて、もうこのショートは違うな感が満載です。

全然引き付けず、待ちもせずにショートを放ってしまった。

とはいえ、下落圧力も強いし救われるでしょ、とは思っているが、暴落再開は未だと見ています。

早くて今週末、遅くて来週かな。

 

■相場観レポート

○日足

昨日は上下に揺さぶってきましたね。結構拮抗している感じ。

ただ、陽線の始値や安値を割らずにいるので、下位足も含めてもう一段の伸びで最大$19,000近くまでの上昇はあるんじゃないかと見ています。

 

○4時間足

4時間足は上昇効率の方が良い。

今は安値を結んだラインでトレンドラインが引けると思いますが、先週の下落時よりも買い圧力が強く、ダブルボトムの形成に警戒が必要かな、と。

今日の流れとしては日足確定後は下落方向、そこで下げ止まって上昇して陽線をつけてくる可能性があるかな、と勝手に予測。

いまの4時間足が前提として三角持ちあいのような形で下げ止まるなら、ですが。

4時間足レベルで三角持ち合いか、ディセンディングか、それとも平行チャネルかは未だ判別がついていませんが、どちらかというと上抜け目線。

強くて$19,000近く、弱くて$17,600くらいまでの上昇を考慮します。

時間軸でいうと早くて今週末~来週にかけて下落再開というのがシナリオとしては妥当なのではないかという感じです。

 

以上、いま持っているショートは上述の通りどこかで逃げられたら逃げたい。

まだ短期上への反発は継続する目線です。

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5