Python 仮想通貨

とうとうbotを稼働させた。裁量との三つ巴。

 

とうとうGMOコインとbybitとで自動売買botを稼働させました。

ここ2週間くらいはずっとそればっかりやってました。

bybitはBTC/USDTで裁量トレード、BTC/USDでbotという状況。

ちょうどbybitで毎日やっている裁量トレードも負けまくって10万円くらいの残金になってしまったので、全て以下の10万円程度でスタートさせて、どれが一番勝ってくれるかを見て行こうと思います。

 

■4/23bot稼働時点残高

GMOコイン(bot):¥97,802

bybit(bot):$785.61

bybit(裁量):$707.87

 

こっから頭1つ抜け出すのはどれか。

それとも全部0になってしまうのか。

 

一応、GMOコインとbybitのbotは、ブレイクアウト戦略をとっているところは共通ですが、時間軸等を変えているので、負け時や勝ち時は一緒かもしれませんが、結果は多少違うはず。

理想は、裁量の方で無理せずに少しずつでも着実に蓄積できること。

そうすればトレンドが無い相場でbotに不利なときに補える。

トレンドが出てくればブレイクアウト戦略は圧倒的に強いので、放っておいても勝てるでしょ。

 

後は、バックテストとどれだけの乖離が出るかだなあ。

バックテスト通りなら、向こう5年くらいで金持ちになれるんだけどなあ。

 

とりあえず3か月ほど動かして、予想外のエラー無く、それなりに戦ってくれるようならbot側には資金を積み増してあげようかと思います。

そんで0になるまで止めない。

前にbot動かしたときには、勝っていたのに結局gate.ioのアルトコイン買いたくて止めてしまったからな。

勿体ない。

 

botは本当に簡単なもので作っちゃいましたが、特にGMOコインで実装中に苦しんだことが多かったので、今後は、そこらへんを初心者なりに解決した内容を記事にしていこうと思います!

 

botに夢見る。

-Python, 仮想通貨
-,

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5