仮想通貨

【BTC相場分析】2022年4月4日:ロング一択

 

ショートが利確され、丸裸の資産に。

 

昨日はお昼以降下げる気配もなく、ずっと強いビットコインを感じさせましたね。

$45,362までは落ちてこなかったので、結局新規のポジションメイクなし。

 

◼️相場観レポート

未確定ですが、週足。

コマ足で引けそうな雰囲気。

半値を割り込めず、でしたので、素直に今週はロングします。

 

≪日足≫

ムキムキの陽線。

上のヒゲを否定しますよ、という動きのようです。

少なくとも$47,230は食っていきそうです。

$48,000~$47,000で売ってきた人たちの損切り・利確が巻き取れるし、ビットコインの強さで新規のロングも入ってくる気はする。

なので$51,000くらいまでは今週上がれそうか。

ただあれですね。

週頭からいきなり上げのターンがくるとすれば、週後半売り込まれて、4万ドル逆戻りもありそうですね。

 

≪4時間≫

 

1時間足でないとわかりづらいですが、逆三尊を作って、並行チャネルを一時的に上に抜けています。

確定する9時も超えた状態であれば、上に昇っていきそうです。

最後は三角持ち合いのような形でしたね。

 

ちょっと気が早いですが、1時間足の確定を見てロングエントリー。

資産が資産だけに極小ロットなのが悲しい。

9時に足が確定したときも同じ状況なら少しロットを積み増します。

利確目標は$51,000で。

損切りラインは悩ましいですが、三角持ち合いの上抜け根拠にエントリーしたので、浅めに、再度インサイドしてくるようなら損切りして仕切り直します。

 

◼️同日追記

速攻で損切りしました。

 

以上!!

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5