仮想通貨

【BTC相場分析】2022年4月15日:きわどい攻防だけど、下優勢とみてる

 

ロング損切りされた。

 

ロングの旨味はほとんど無かったですね。

$42,500でのショートを狙ってましたが、そこまで届かず。

 

◼️相場観レポート

 

昨日よりも実体の大きい陰線をつけるかどうか注目してます。

つまり$40,000をキープできなければ、今日にでも実体ベースのトレンドラインを割ってくるんじゃないかと思ってます。

割った後、これまでと同じように反発してくるかは分からず。

逆に$40,000をキープできれば、一旦底固めし直して上昇もありそうかな、というところ。

ちょうど下位足だと逆三尊を描いてる感じでもある。

 

ほぼ全値打ち消しで速攻で戻ってきたあたり、トレンドラインを割りますよ、と言ってるように見えるが果たして。

 

≪4時間≫

 

ディセンディングトライアングルを描いている気がする。

てなると、余計にこれから割るラインを規定しているように見える。

落ちてる途中は逆三尊の右の谷かな?と思いましたが、もっと深掘って、トレンドラインまで戻ってきた感じ。

逆三尊で上げるなら最低$40,000はキープすべきな気がしているので、やはり今日の確定足に注目したい。

確定足が$40,000キープできなければ上限$40,500を見計らってショート。キープできたらお試しロングしまっす!

本当はトレンドラインを日足が割ってくるまでリスクが高いとはおもうけど、待てません、あたし。

 

でゅわ。

-仮想通貨
-

© 2024 ゆるふわFire! Powered by AFFINGER5